アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面所に赤い蜘蛛のような2mm程度の大きさの虫がいたので、ティッシュでつぶしてみたところ、パンッという破裂音がしました。
ティッシュを見てみるとつぶれた虫のほかに、とても小さな黒い粒が無数に飛び散っていました。
このような経験は初めてでとても気味が悪いです。
少ない情報ですが、この虫について、またこの虫に害があるかを教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

はじめまして!


質問者様の家ではペットを飼ってらっしゃいますか?
恐らくその虫はダニの仲間だと思いますので、パソコンがあればインターネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ペットは飼ってないですよ。
そういわれてみればダニのような気がしてきました。
インターネットで調べてみます。

お礼日時:2008/10/09 21:51

もしかして、セアカゴケクモ???



じゃないですか?・・・毒があるかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
調べてみましたがセアカゴケグモじゃなくてよかったです。
セアカコケグモだったらニュースで報道されるとこでした(笑)

お礼日時:2008/10/09 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!