アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽以外の普通車でセンターコンソールが無くウォークスルーできる車を探しています。例えば、プリウスとかもシフトはセンターに無いのですが、真ん中のコンソールが邪魔をして、簡単にウォークスルーできません。デリカとかWISHもそうです。完全にウォークスルーできる車は何があるでしょうか?

A 回答 (3件)

3列目シートまでウォークスルーで室内移動が可能なのがホンダフリードの7人乗りです。


5人乗りの2列シートもありますが・・・
ウイッシュなどはコンソールが無くても室内高の不足でかなり無理な姿勢になります。
ノア、ステップワゴンクラスになるとウォークスルーは出来ますが、小さいサイズではフリードが一番かと思います。

参考URL:http://www.honda.co.jp/FREED/
    • good
    • 1

ミニバンではありませんが、マツダのトリビュートもウォークスルーできますよ。

    • good
    • 0

日産セレナ


トヨタノア
ホンダステップワゴン

まだ、ほかにもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!