アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXでレアメタルって意味がわかりません。

他のFX口座では同じようなことはありませんでした。
同じようなことにあった方いますか?

こんど開いた口座をメインにするつもりでしたが、
ちょっと不安で、疑っています。
どういうシステムになっているのか、
ご存知の方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

レアかどうかは知りませんが、メタル扱っている所は知っています。


fxと同じプラットホームでメタルを取引できるのは
fxだけよりいいと思いますが。
ただ今はメールを送ってくることはあっても
電話や訪問などの営業は駄目なんじゃないですかね。
システムはfxといっしょです。
高くなると思えば買って、安くなると思えば売るだけ。
海外のいい業者は株価指数、石油、債券など色々な物を売買できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうところがあるというのは
知りませんでした。
ぜんぜん別にやるものだと思っていたので。
訪問ではなくて、資料の送付と電話でした。
レアメタルについては何も知らないので、
警戒していました。

お礼日時:2008/10/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!