プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語落語のスクリプトがダウンロードできるサイトをご存じないでしょうか。以前、動物園でバイトする話をダウンロードしたことがあるのですが、どこかに行ってしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これでイイですか、演題は「動物園」、演者は上方落語「桂かい枝」(?)さんだと思います。



原稿はないので、ご自分で「音下ろし」されますか?

http://jp.youtube.com/watch?v=h4oMRJGIrnY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり原稿はないのですね。
わかりました。
自分で書いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/23 11:55

一番です、書き間違えておりました。



「音下ろし」→「テープ起こし」でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!