dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイルの装着ですが、私は155/65/14、旧タントカスタムです。そして165/55/15のタントの新型カスタムのホイルは装着可能ですか?全然詳しくないのでどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホイールサイズは 14x4.5J オフセット+45 PCD100 ハブ径54です。



新タントのほうは 15x4.5J オフセット+45

ホイールのほうは外径以外は同じです。

またタントカスタムですが新旧ともに165/55R15がラインナップされています。

よって特に車体に当たったり、はみ出たりということはないと思います。

http://shop.autoc-one.jp/wheel/init.jsp?mno=07&s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、有難うございました。

お礼日時:2008/11/02 21:02

ホイールを取り付ける穴の幅(P.C.D)が同じなら交換取り付けが可能ですよ。


ダイハツだと110かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/11/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!