プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害歴10年で妊娠6ヶ月です。最近は発作はほとんど起きませんが毎日予期不安に襲われています。薬は妊娠発覚から飲んでいなかったのですが、4ヶ月ごろから不安が我慢できずデパスを毎日飲んでいます。最近は1錠では不安がおさまらず、2錠と増えてきてきてしまいました。妊娠中なので漢方薬がいいのかなと思い、パニック障害の不安に効くような漢方で妊娠中でも比較的安心なものがあれば、教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パニック障害は辛いものがあるそうですね。


参考までに、お薬解説をご覧下さい。

参考URL:http://panicom.jp/index.html
    • good
    • 0

漢方医にみてもらってきちんと処方してもらうといいとおもいます 。

体質などによって同じような症状でも異なる処方になると思います。また、漢方医でしたら保険もききますし、いいと思います。http://www.kamponavi.com/hospital/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!