誕生日にもらった意外なもの

新しく入社したばかりで、明日初めて健康診断に出向きます。
21時以降は何も食べないで、といわれたのですが、飲み物もダメなのでしょうか?
多分胃カメラとかはしないと思います。
他の人には血液検査だけじゃない?といわれるのですが…
どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

多分空腹時血糖値の検査が有るのだと思います。


カロリーの無いお茶や水だけにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶と水だけで行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 22:33

こんばんは



バリウム飲む時も夜9時以降は食べれませんので
今夜は水分(水ならOKだったと思います)だけにしておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶と水だけで行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 22:33

雇い入れ時の健康診断項目


http://www.kenkou-shindan.com/kenkou04_02.htm

普通に生活していれば良い項目だけです。
係りの人が知らないで胃カメラとかの時の注意を話したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶と水だけで行きました。
やっぱり食べ物はNGだったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!