アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在Nortonのセキリティソフトを使っているのですが来月に期限がきれるので、この機会にNortonより安いけどしっかりしたソフトに乗り換えるか検討中です。
2年前の学生のころパソコンに詳しい友人から2、3000円のものでも十分だよ、逆にしっかりしたソフト入れるとパソコン自体が重くなるよというアドバイスをもらったことがあるのですが、本当に安価なソフトやフリーのセキリティソフトって大丈なのでしょうか?
今現在使用しているかたいたら詳しく教えてください^^

A 回答 (12件中11~12件)

何年もFreeのAVIRA Antivir Personal Edition Classicを使っていますが、一度もVirus感染した事がないです。



参考URL:http://www.free-av.com/
    • good
    • 0

私は、Avastを使ってます。

あぶねぇサイト行った時もちゃんと保護してくれました。
問題ないかと思います。無料です

avast! antivirus v4.8
は1988年より利用されてきた ALWIL Software a.s. の総合的な検知技術に基づいています。高速な差分更新や進んだマルチレイヤ・リアルタイムプロテクションなどを備えており、ほぼすべてのマルウェアから保護します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!