プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜、初台駅付近でランチを考えています。
薄味で野菜・魚系が好みなので、それを基準にリーズナブルなお店を探そうとしたのですが、お店はオペラシティにもあるし、評判のお店が沢山あって、決められなくなってしまいました。そこで、もしお分かりの方がいらっしゃっいましたら、教えてください。

1.日曜もランチ営業している、リーズナブルでおいしいお店があれば教えて下さい。

2.フレンチでは↓が出てきました。どこも評判ですが、味や量にかなり差があるようですが、クチコミを読んでもバラバラでよくわかりません…。食べ比べたことがある方がいらっしゃいましたら、その感想などをお聞かせ下さい。

 ル・ボータン、シラノドベルジュラック、ラ・カスケット、セヴレ3942、キノシタ

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

新国立劇場内のイタリアンなら数回ランチタイムに行っています。


記憶が定かでないのですが、土日にも行ったような。。確認してみてください。
味は外れがありません。
http://r.gnavi.co.jp/g068218/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リンク先を拝見しましたが、雰囲気も素敵、とてもおいしそうですね!
日曜も営業しているようなので検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!