プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久保田と十四代の一番上のランクの銘柄を教えて下さい

A 回答 (4件)

https://www.rakuten.co.jp/sake/440993/440998/

久保田のほうは製品の種類も少ないので【萬壽】と分りますが、十四代は次の製品一覧表を見ると【特吟十四代・720L】です。

http://www.yamagata-sake.or.jp/kura/kura/takagi/ …
    • good
    • 0

度々失礼します。

追加です。こんなもの見つけました。

参考URL:http://www.tama.or.jp/~oguro/sale/sake-kubota-al …
    • good
    • 0

こんにちは。



日本酒は飲まないのであまりよくわかりませんが、久保田の最高峰は『万寿』ではないでしょうか?
    • good
    • 0

直接の回答ではないですが日本酒のランキングがあります。

見て下さい。

参考URL:http://www.neosys.ne.jp/coolmoon/SAKE/Ranking.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!