アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股座ややチンコよりの毛の中にできものができました。大きさは直径5mm高さ2mmほど色は赤身がかって触るとほんの少しピリっとする程度。日常生活ではまったく違和感なし。

10日ほど前に微痛を感じ2~3日で痛みが引いたと思ったら、今度はそこにできものがポツっとできてました。最初は虫刺され程度だと思い2~3日で無くなるものだと思っていましたが一向に無くなる気配がありません。さすがにビビッて病院に行き形成外科では一週間ほど薬のんで様子見ましょうと言われ。他の皮膚科では自然に引くことは無いので切り取るしか無いと言われました。両病院ともコノ程度で来るなよという感じで、詳しい病名等は、はぐらかされて解らずじまい。

腕やら足やらにできても気にしませんが、なにせ大事な所の近くにできているので心配でたまりません。切り取りは縫い付けるので一週間ほど風呂制限があるみたいなので面倒なので、とりあえず薬を服用しようと思います。

なにかアドバイスください。

A 回答 (3件)

おそらく単なる毛詰まりではないでしょうか。


原因はいろいろですが、チン毛のどれかが毛穴から出てこられない状態です。

ひどくなるとけっこう痛みますので、どうにもならなければ切開して毛を出してしまう事になりますね。
まだ小さいうちに、ライターであぶったカミソリでちょっと切っちゃうのが一番手っ取り早いのですが‥‥
    • good
    • 0

あーあ~、やばいねこれは・・・。



ってのは冗談として、
ただの「ふきでもの」なんじゃ~ないの?
まあ、医者の言う通りにしてればいいんじゃないスかね?
    • good
    • 0

はじめまして



わたしも以前このような症状になり、(産婦人科)を勇気を持って受診した経験があります。原因がわかってよかったですね。

デリケートな部分なので、気になるとおもいます。早く手術をしてご回復を願います。
お大事に!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!