アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。ダンロップ グラスピックDS-2を中古で購入しました。
回転方向があるのか無いのかわかりません。誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

このタイヤには回転方向指定はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリの回答参考になりました。

お礼日時:2008/12/22 09:22

こんにちは スタッドレスタイヤで回転方向の指定があるのは


全国産メーカー17インチ以降からになります。
ですので ご相談のさいには、お乗りのお車か、タイヤサイズの
明記があると なお回答しやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました、有り難うございました。

お礼日時:2008/12/22 09:05

通常回転方向が決められているタイヤは、脇に回転方向の→が表示さ


れておりま。
回転方向が無い物の場合は何も付いてません。

パターンを確認しましたが対象パターンのようですね。
現在のタイヤはほとんどが対象パターン(回転方向無し)なので
大丈夫だとは思いますが、念のためご確認お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2008/12/22 09:22

サイドウォールを見渡して『ROTATION ⇒』こんな感じの矢印があれば回転方向指定タイヤになります。

そうでなければ指定なし。
ただし、インサイド&アウトサイドの指定があるかもしれません。それもサイドウォールに指定してあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2008/12/22 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!