プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ということでおそばを食べたいのですが、家でゆっくりと食べられはしないかと考えています。

ただ、今までデリバリーというとピザくらいしかお願いしたことがないので、お蕎麦屋さんの出前というのをどういった風に利用したらいいのかわかりません。
インターネットで探してはみたものの、なかなか発見できず、悩んでおりました。

あまりこだわりはないので、チェーン店でも構いませんので、千葉市内に宅配してもらえるようなお店を教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

距離的には微妙かもしれないとは思ったのですが、ダメ元で電話してみたところ…やはりあっさりと断られてしまいました。
せっかく良さそうなところを教えていただいたのに残念です。
本当に千葉市内と言っても広いですね。もう少し探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/22 20:04

こういう時は電話帳の出番です。


NTT東日本のデイリータウンページ「千葉・四街道市版」251ページの「うどん・そば店」で、近所の住所のお店を見つけて下さい。
ここに出ているお店なら、出前をするはずです。(因みにウチの近所のそば屋は載せていません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページは盲点でした!すっかりわすれてました。
最近は公衆電話も少なくなってしまいましたが、駅に行けばありますかね?
ちょっと探しに行ってみます。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!