アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザーラに注文したいのですが、ピザーラのホームページをいつみても「現在、ネットでの注文はできません。」の表示がされています。
ネット注文は可能なのでしょうか?
電話でいいだろ、とご回答をもらえると思うので、
ネット注文する理由:おまけがつく

A 回答 (4件)

現在、ネットでの注文はできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/25 02:44

今日は、クリスマスイブだからね。


どうしてもピザが食べたいなら、
ピザは取りにいったほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、電話で注文しました。
騒がしかったです。

お礼日時:2008/12/25 02:45

私の地域では出前館でネット注文できますよ。


この時間(時期?)は受付時間外みたいですけど。
ピザーラの商品を出前館で注文したことあります。
ちなみに出前館で注文すると、ピザーラの場合ポテトが付いてきます。

http://demae-can.com/

参考URL:http://demae-can.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてそのサイトを知りました。今度から利用してみます。

お礼日時:2008/12/25 02:47

時期や時間で受付を区切っている場合があるんですよね。


混乱を避けたり処理上の問題で。
もう少し時期を外せば、注文できる状態になりますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今はとても忙しそうです。

お礼日時:2008/12/25 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています