電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックのってしまったらPCとかでipotとかのダウンロードしたいやつとかカードないとできないんですが、出来るようになる方法かブラックでも持てるキャッシュカードとかってあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2の続き

「銀行のキャッシュカードなら作れますか? キャッシングできますか?」
→借金に関わるカードは作成できないです。

ちょっと厳しい内容ですが・・・
※つらかったらスルーしてください。
ブラックなどについて気にすることよりも「なんで、今の状況になったか」を考えませんか。
返済ができないから、今の状況があるのではないですか?
カード会社もecozeroさんが返済(信用)できないからカードが作らせないのです。
もう少し、大人的な考え方が必要なのではないでしょうか。
    • 0

はじめまして jcg02524です。

結論・・・
最低5年はクレジットカードは作ることができません。
※銀行の「キャッシュカード」なら作れると思います。「キャッシングカード」「クレジットカード」なら作ることはできません。

さて、回答・・
クレジットカードが無いと買い物できないというのは最近ないのでは?
「銀行引き落とし」「代引き」「プリペイドカード」などの支払方法が通常は可能だからです。
また、買い物する際に「支払いのこと」「今本当に必要か」を考えれば、買い物上手になるのではないかと思います。

この回答への補足

銀行のキャッシュカードなら作れますか? キャッシングできますか?

• 0

まず5~7年は、クレジットカードなどは作れないと思います。

クレジットカードのみの購入の場合、どうすればいいのかというと、デビットカードがあります。
デビットカードは、クレジット会社から借入をする形ではなく、カードを使用したときに、自分の口座から即座に引き落とされるものです。

イーバンク銀行などのデビットカードを作れば、口座に入っている金額まで、クレジットカードと同じに使用できますので、購入可能です。

他の銀行もデビットカードを扱っている所もありますので、銀行のホームページで調べればわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。