プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で年末年始に営業しているスポーツ施設またはジムなどはありますでしょうか??ルームランナーだけあれば問題ないのですが…
また、一度か二度しか多分行く事もないと思うので会費とかがなく利用料だけで使用出来ればうれしいです。都内のスポーツセンター(新宿、池袋などはお休みらしく困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年末年始は大概どこのジムも休みだと思いますよ。


市町村の体育館のトレーニング室も休みです。
休養期間と考え休養したらいかがですか?

どうしてもトレーニングしたいのならば施設でなく有酸素運動ならば室外で行なったらどうでしょうか?
室外でジョギングやウォーキングを行なってる人は大勢おりますよ。
筋トレの場合はダンベルとかトレーニング器具を買って行なうしかないと思います。
    • good
    • 0

私の通っているコナミスポーツの場合だと、


都内だと西葛西店、目黒青葉台店が3が日も営業します。
http://information.konamisportsclub.jp/004459.html
http://information.konamisportsclub.jp/004446.html
http://information.konamisportsclub.jp/file/pdf/ …[1].pdf
HPには表示がないのですが、ビジター料金だと1回3000円ちょっとで利用できます。
    • good
    • 0

ゴールドジムが特別営業としてお正月もやっています。


通常より料金がかかりますが。
ビジターだと¥3,675-だそうです。

詳しい店舗は↓を。
http://www.goldsgym.jp/golds/Kyukanannai.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!