dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、飲食店に行ってきたら急にうんこがしたくなったのでトイレに行きました。
そして、2つ個室があってそのうちの1つに入ったのですが、少したってからかなり急いで誰かが入ってきました。
入ってすぐ、「ブリブリブリー ブブブッッ ブチュブチュブチュブチュブチュ ブーーー ブババババババ」とすごい下痢の音とにおいが伝わってきました。
思わず自分は「くさっ」っと言ってしまいました。すると、聞こえたのか相手は水を流しました。
その後も、ブリブリと音が聞こえてきたので面白半分で、「くっせーな」と言ってやったら何回か水を流してました。
そして自分が個室から出たとき、相手もでてきて、すっごく睨まれました。
多分、相手は二十歳いってるかいってないかくらいでかなりかっこよかったです。
これって何でにらまれたんでしょうか?
そして、その後トイレから出て行ったら、その男性が彼女らしき女性にこっちを睨んだ目で見ながら何か話していて、話を聞きながら彼女らしき女性も、こっちをジロっと睨んできました。
何でこんなことされなきゃいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方の面白半分に~という部分。

そこにイラッっと来たんですよ。好きでおなかを壊してる訳じゃないしね。彼からしたら何でそんなこと言われなきゃならないんだというのが彼の筋。場所だってちゃんとトイレなんだしね☆
    • 0

本能で言ってしまったとしても、反対のことをされたら恥ずかしいと思いますよ。

20歳くらいと書いていますのでデリケートな年頃だと思います。
人間の生理をちゃかすことを言うのはご本人のレベルが問われると思います。
でも、なぜにらまれたのだろう?と純粋に疑問がっていらっしゃるので、そういうことを反対に言う人間のほうが恥ずかしい、と言うことを知ればいいと思います。
    • 0

下痢なにが悪いのですか?

あなたはしないのですか?

あほらしい^^

そんなこともわからないのですか?
もうすこし礼儀をみにつけてみたら?
もうすこし人間としてのちしきをみにつけてみたら?

その方がおこって当然。
あなたが文句いう理由がわたしにはわかりません。

きっとこんなしつもんしたところで、
みなさんは相手側の気持ちがわかると思いますよ。
    • 0

あなたが同じこと言われたらどう思いますか?

• 0

あいての緊急事態をおもしろ半分でからかった報いです。

反省すべきです。

あなたが逆の立場だったらどのような行動をとりますか?
    • 0