dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は下痢をすると、体重が減るので嬉しいのでしょうか。

A 回答 (3件)

全然嬉しくない。

おなか痛いし、そんな減り方一時的ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 20:29

下痢で体重が減っても一時的なものですし、


ほっそりするというより、げっそり痩せる感じなのであまり嬉しくは無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 15:44

全く嬉しくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!