dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石偏に責と書く文字ですが読み方と意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 磧:


 せき、しゃく。かわら。だそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

krya1998さんありがとうございました。川原と同じ意味とのこと。1つ賢くなりました。

お礼日時:2009/01/13 09:14

便乗ですが。

これですね。

infoseek 漢字字典
http://dictionary.www.infoseek.co.jp/?sc=1&se=on …

意味はこちらにも。goo辞書 国語辞典
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%E3%A1 …
    • good
    • 0

かわらですね。


川原と同じ意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!