プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週1歳になる息子がいます。
誕生日にお祝い・・・と思っているのですが、ケーキの他にプレゼントの事を考えて困っています。
上の子も男の子なので、おもちゃ、洋服などは十分持っています。靴や本はジジババからプレゼントとしてもう送られてきているし、どうしたものか。ケーキと気持ちだけで十分とは思うのですが(1歳なので本人は何も分かっていないし)、上の子の時にはジジババや他の親戚から盛大にお祝いされ、私たち親もプレゼントをあげた手前、なんだか次男にケーキだけ・・・では差があって可愛そうな気もして。
まぁ本当に、私の気持ちひとつの話なのですが、もしよろしかったら「こんなプレゼントはどう?」などのアイディアがあったら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

こども写真館へ行き、家族で記念写真を撮る。

などはどうでしょう?
カッコイイ衣装やカワイイ衣装がたくさんあって、選ぶだけでも楽しいです。
お子さんだけでも上手に撮ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
写真を撮るのはいいですね、記念になって。

お礼日時:2009/02/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!