電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月28日夜中1時30ごろ
車に乗ていて寝そべって空を見ていたら
空のそんなに高くないところから
青い光がスーッと落ちてきたんです。
ビックリしてしまったんですが
流れ星にしては低いところで
下まで落ちず途中で消えてしまったんです。

何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

やはり隕石が大気圏に突入する際に燃えたものだということでした。



それは「火球」と言われるものらしいです。

情報を下のURLで見ることが出来ますよ!

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030207-00000 …
    • good
    • 2

昨日にもこのような事象が確認されてますので、流れ星かも?



参考URL:http://www.asahi.com/science/news/K2003020602578 …
    • good
    • 0

 可能性はいくらでもあります。



 ・ホントに流れ星だった。
 ・遠くで何か飛行機事故があった。
 ・電線が切れて落ちる事故があった。
 ・季節外れの花火。
 ・その他。

 もっとも、UFOか幽霊だったってことにしといた方が面白いですけどね(笑)
    • good
    • 0

隕石ではないでしょうかねぇ~。


お近くの研究所とかにお電話されるとよいと思います!
わかったらおしえてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!