アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。

先日電気関係の会社に就職の応募をしたのですが、

後日面接担当の方から電話があり、

「面接の日の都合がつかなくなり、面接日が未定になりました。

後日改めて面接の日を連絡します」と言われてから

2週間近く経過しています。 

そこで面接の催促をしようと思うのですが、

電話で何て言えばいいのか分かりません。

以下のような言い回しで良いのでしょうか?

------------------------------------------

先日面接の件でお電話しました○○と申します。

面接日のご連絡を頂けていないのでお電話

したのですが・・・

------------------------------------------

どなたか分かる方がいらっしゃればご教授下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

言い方はそれでいいと思います



しかし2週間もよく待ちましたね
そんなに放置されたのだから強気でいっていいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご意見を参考に、無事解決しました。 
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 11:39

今の経済状況を見れば相手方企業が募集の見直しをしていると考えるほうが自然です。



切り出しはそれでいいと思いますが期待はしないほうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご意見を参考に、無事解決しました。 
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 11:40

先日面接の件でお電話しました○○と申します。


面接日のご連絡を頂けると伺いましたが、(2週間経って)まだ頂いていないのでお電話致しました。
いかがでしょうか?


これでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご意見を参考に、無事解決しました。 
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!