プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプ50を持っていて前々からほしかったRPMマフラーをつけようと思ったのですが、RPMマフラーとRPM67マフラーというのがありました。
だから、RPMのホムペに行ったのですがまた新たに二種類同じ名前のマフラーが増えていました。

それぞれ、どう違うのかとかまったくわかりません><
わかる方はおしえてください。
(音の大きさや高さ、性能のよさなど)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JCMA対応と未対応の違いではないですか?


JCMA対応ということはうるさくならないように芯が大きくなっていると思います。
未対応は芯が小さいか、ないかだと思います。

自分の学校にもAPEにRPMをつけて、アップハン、三段シートをつけている馬鹿がいますが、RPMは大嫌いです。

暴走族でもない限り嫌われます。

この回答への補足

言っておきますが自分も少々あなたが言う馬鹿のたぐいのものなので・・・

補足日時:2009/02/01 10:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!