いちばん失敗した人決定戦

先週、4年ぶりに岩原スキー場へ行ってきたんですが、ゴンドラリフトが運行していないどころか無くなっていたんです。びっくりしました。気に入っていたスキー場なのでちょっとショックです。いつごろから無くなってしまったんでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

HPを見ると「メンテナンスのため今シーズンは運休します」と書いてありました。



でも一昨年から動いてないらしいので、来年運行するかどうか微妙ですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dragon2様
回答ありがとうございます。
そうですか、一昨年から・・
まったく知りませんでした。
ゴンドラが無くてもクワットリフト等乗り継いで頂上まで行けた
からよかったんですが、ゴンドラ乗り場まで滑っていく
コースが好きだったので、私的にはちょっとさみしいかんじです。
来年の復活を期待します!

お礼日時:2009/02/10 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!