プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、軽いパニック障害と診断されましたが、2か月ほどで回復しました。今は食欲もありだいぶ元気になりました。
症状は吐き気、動悸、手汗、不安感、寝付きの悪さなどです。
引越して2年ほどで体調を崩したのですが、先日以前住んでいた家に泊まった時にわりとゆっくり眠れたため質問した所、シックハウス症候群ではないかと回答があったので気になり再度質問しました。
もともとの性格がすごく心配症であったり、はじめに症状が出た所が外であったり、電車や外出が苦手になったりしたので、パニック障害で間
違いないと思うのですが・・・。
しかし、一番ひどい症状は家にる時にでました。
マンションの近くに工場があります。

A 回答 (1件)

>マンションの近くに工場があります。



何を扱っている工場なのか判らなければ原因かどうかわかりません

私は化粧品(毛染めがメインらしい)を作っている工場の隣の会社に勤めたときに全身が痒くて1週間で辞めました

家に居るときでも 近所で工事をしていたり(聞こえなくても振動を察知しているかも)、遠くの子供の声や犬の鳴き声で妙な気持ちになることがありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!