プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日見てやってみたHPが程よく伸びて気持ちよいストレッチだったのですが
お気に入りに入れるのを忘れ履歴からも消えてしまい分からなくなってしまいました
レッスン1~8のなかで腹筋や骨盤矯正系のストレッチがあり
一部用具使用ですが(レッスン1はそうだったと思います)
家で手軽に出来るものでした
画像つきで動画ではないのですが動きを写真数枚をスライドショーのようにして解説
運動をしていたのは女性でした

検索しても見つからないのですがこのホームページを御存知の方
いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

すんませんが、そのサイトについては知りませんので、、

以下、参考までにキャッシュの確認方法です。(その様子ですとキャッシュも残ってないかもしれませんが)

【キャッシュの確認方法(IEだという前提です)』
1.[ツール]→インターネットオプション
2.「全般」タブの「インターネット一時ファイル」に"設定"ボタン
3.2で開いた子画面から"ファイルの表示"ボタンをクリック→ファイルの一覧画面が開く
※この開いた画面にファイルが何も表示されなければ、残念ながらキャッシュは残ってません。
4.キャッシュが残ってれば、「最終アクセス日時」とかの情報を手がかりに、片っ端からファイルをクリックしてみる。
5.見覚えのあるようなものが見つかったら、そのサイトへのリンクがないか見てみる。(「戻る」とか「HOME」とか、それっぽいもの)
なければ、その内容や、ファイルの一覧画面の「インターネットアドレス」を手がかりにググってみる
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
結局キャッシュはありましたが
探していたHPのはありませんでした。
しかし今後も役立ちそうな知識を提供していただき
とても参考になりました
2度の回答本当にありがとうございました

キャッシュになんらか残ってませんか?

C:\Documents and Settings\[XXXX]\Local Settings\Temporary Internet Files

この回答への補足

どのようにみればよいのでしょうか?
家族共用のPCで重いので月1で履歴やcookieを全消ししてしまっています;
残っていますでしょうか?

割ときちんとしたHPで個人運営という感じではなくレッスンごとに違う
ドクターかなんかがストレッチ講座と言う感じだったのですが…

• 0