電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2階建てのアパートの1階に住んでいます。去年の4月に引っ越してきました。
階段の下に自転車が2台置けるほどのスペースがあります。
そこに自転車が2台、その隣の通路部分に大きなバイクが通路の半分を占めてとめてあります。
横3台並んでいる状態です。すべて2階の方のものです。
その自転車の所に枯葉やゴミが溜まっていました。

先日、2階の奥さんから
掃除するのはいいけどここにゴミを溜めないで
と言われました。私は冬に入って掃除をしていない。掃除をした時はきちんとゴミを捨てる。と言いましたが
なぜそういうことをするのか?
と怒鳴られました。
風で溜まるんじゃないのか言うと
私が何年もここに住んでいるけどこんな風になったことがない。
と、一方的に私がしたと決め付けられています。
このような場合、どうしたらいいのでしょうか?
なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。
引越しができれば一番よいのでしょうが、予算がなくできそうもありません。

A 回答 (1件)

あなたがやったという根拠の提示を求めます。

引越したら単なる負け犬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。色々考えたのですが、話をすると相手の方はすぐ怒るので管理会社の方に相談しようと思います。

お礼日時:2009/02/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!