アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前から生理周期が遅れたり乱れていたのですが、2ヶ月ぶりにきた生理の量がいつもより断然多いんです。ナプキンではおりてこないのでタンポンで吸い取る感じです。数時間でもれてきてしまいます。普段は3日~5日で終わるのが今日で10日くらいになります。子供がほしいので子作りはしているのですが、年のせいもあって妊娠するわけはないと思いつつひょっとしたら流産していたかもと思ったり。または単なる生理不順かはたまた更年期障害でしょうか?どなたか心当たりがありましたらお聞かせください、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

流産かはわからないですが・・・


21歳ですが、私も生理不順後の出血量はハンパなく多いですよ??しかもおなか痛い。。。
    • good
    • 3

流産の出血は生理の量の多い日よりもっと多量です。


でも10日も出血が続いているのなら、一度受診なさったほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!