プロが教えるわが家の防犯対策術!

職探し中空いている時どのようにされていますか?

よく、自己啓発や資格とよく言いますが。
・実際何かしていますか。
・やろうと思うが何をしていいか解からない。
・何もしてない、職探しのみ。

A 回答 (1件)

私も前の会社をやめてから 3ヶ月間くらい無職の時期がありました。


最初 私もいっしょで面接とかあるとき以外は 朝10時すぎに起床したり ひげもそらず 一日スエット(ねまきです。)でいたりで 自堕落な生活をしてた様な気がします。私が途中で気付いたことは 「自己啓発」とか「読書」の前に規則正しい生活が大事なのではないでしょうか?
私がそのあと送った生活は朝6時に起床する。ネクタイをはめる。等々
まず 規則正しい生活を送れていれば 自動的に「自己啓発のために本でも読もう」とか 前向きなことを思いつきますよ
がんばって 早くいい会社に出合えればいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!