電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小便器と小便器の間のついたての名前を正式にはなんという言うのですか?

A 回答 (4件)

 小便器仕切板。

スクリーン。
    • good
    • 2

TOTOでの正式名称は小便器用仕切り板です。

    • good
    • 0

正式な名前はありません。


しきりでもいいのでは。間仕切り。
    • good
    • 0

隔てかパネルでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!