プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、まぶしくて、目が開かないくらいになるときがあります。
前、札幌に行った時、横断歩道渡ってる最中とか、まぶしくて目があかなくなって、何とかがんばって片目だけ開けて渡ったときがありました。
他にも、いろんなまぶしいところで目が開かなくなりました。これは何かの病気でしょうか。視力は左0.6、右0.8くらいです。

でも、まぶしいのに普通に目が開くときもあります。

A 回答 (1件)

こんばんは



眼科で検査してもらったほうがいいと思います
何か病気がかくれているといけませんから

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!