dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと分かり辛いのですが
自分とAとBでスカイプすると
自分はどちらの声も聞こえて
Aもどちらの声も聞こえるんですが
Bは自分の声は聞こえるんですが
Aの声が聞こえない状態でした。

片方聞こえているのでマイクやスピーカーの問題ではないと思うので
調べてもそれらしい解決策が見つかりませんでした・・・
解決策が解る方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

トラブルでしょうけど、困ったものですね。


サウンドデバイスとの相性が悪いと思います。
サウンドデバイスを変えるかSkypeの更新を待つかでしょうね。
サポートへ報告した方が良いですよ。
http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

しばらくの間旧バージョンを使ってみてはどうですか?
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません

旧バージョンを試して駄目そうなら
スカイプが対応するのを待とうと思います。
そこまで頻繁に話すわけでもないのでー・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!