アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダステップワゴン RF1後期型 シルバーとダークシルバーツートンの塗装番号を教えてください。

「ステップワゴン 塗装番号」の質問画像

A 回答 (4件)

ホンダ車の場合はドアを開けた所にシールが貼って有ります。


RF1だとまだドアの方だと思います。
もしくはボンネットを開けて一番手前のラジエーターの上あたりにコーションプレートがあります。
シルバー系統なら「-NHOOOM」のように刻印されているはずです。

#NH583Mだと思いますが、必ず現車確認が必要です。ホンダは結構同じようにしか見えないけど違うというシルバーが多いので・・・
    • good
    • 3

助手席のドアを開けたところのピラーにステッカーが貼ってあります。


NH○○○Mとかです。
    • good
    • 1

ホンダはコーションプレートにカラー記号の記載がなかったと思いますので


ご購入店へお問い合わせ下さい。

でもたしかドアを開けると記載があったような気が…
    • good
    • 2

大体の車はボンネット開けてみるとプレートがある筈ですよ。

そこに型式などカラー番号も書かれていますよ。

場所は車種でそれぞれ違いますので、見つからなければホンダさんに聞くと一発だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!