dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湯豆腐のタレで美味しいやつを教えて下さい。
できればスーパーで手に入るものでお願いします。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

馬路村の柚子ポン使った事ありますか??もう感激的に美味しいですよ!!大根おろし等何でもOK!!



後は…葱のみじん切り、鰹節いっぱい、醤油それだけで美味しいです。

後は、中華風で、味ポンに葱と胡麻油、ラー油をちょっと!!これも美味しいですよ!!
    • good
    • 0

簡単にしたいならしゃぶしゃぶ用の胡麻ダレを買ってきては?


もしくは味が濃い目のドレッシングでも良いかと。

多少手を掛けても良いなら
キムチを刻んでポン酢と混ぜてキムチポン酢。
ネギ、ショウガ、みょうがなどの薬味をたっぷり入れためんつゆ。
酢醤油に刻んだザーサイを入れて、胡麻油かラー油を垂らした物。
等でも美味しくいただけると思いますよ。
    • good
    • 0

ポン酢が一番でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン酢は無論最高ですねぇ。
昆布ポン酢、ゆずポンもいいんですが、毎日2丁ほど食べてるとだんだん飽きてきました。
味を変えたいです。

お礼日時:2009/03/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!