グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

どうすればいいんですか?浪人しかないんですか?
(私立を受験していない場合です)

A 回答 (2件)

私立の二次募集受けるか、私立の通信制高校か、サポート校に行くか、高校卒業資格認定試験受験するか、浪人かですね。

ちなみに、私立の通信制はあんまり高くないので、おすすめです。

一番安上がりは高校卒業資格認定試験を自力で勉強して、一発全科目合格することですね。受験料しかかからないので、かなり安上がりですよ。

もちろん、高校卒業資格認定試験受験用の学校もありますが、こちらは私立高校並みに高いですよ。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなに方法があるんですね。

とりあえず「通信制高校」はいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通信という方法もあるんですね。