プロが教えるわが家の防犯対策術!

届きますか

A 回答 (11件中1~10件)

届きますが


足がプルプルします (((>_<)))
    • good
    • 0

同じく届きますが、ぎりぎりです。


腕が短いので不利です(汗
自分の身長より20cmぐらいほど低い人と同じくらいの腕の長さしかないので…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

届きませんでした。

    • good
    • 0

足が短いので楽にとどきます。

    • good
    • 0

余裕で手の平がペタンと付きます。

    • good
    • 0

届きません。


今まで届いたことがありません。
痛いので、だめでした。
    • good
    • 0

ぎりちょんびです!

    • good
    • 0

前はダメでしたけどお風呂上がりに大腿裏のストレッチをするようにしてから届くようになりました。


今は指の第二関節くらいまで楽々です^^。
    • good
    • 0

45歳女です。


楽に手の平が床にピタっとくっつきますね
おつりがくるくらいです(^^)

昔から体が柔らかいので、特に何もしなくてもいつも床にピタ状態です。

ちなみに、15歳の娘はまったくです(^^;;
膝を超えたあたりでグロッキーしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!