プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD写真集の販売を開始しようと思いまして、最後のチェック中です。
Flash MXで作ったら、OS 9.0では、見えませんでした。それで、9.0も見えるようにFlash 5で作ることにしました。それでMac OS 9.0以上を対象にしようと思いますが、Mac OS 9.0未満の方は見えなくなるのでしょうか。割合として、Mac OS 9.0未満の方はどのくらいいらっしゃると思いますか。

A 回答 (1件)

OS 9.1以下ということだとまだまだいると思いますがOS 9未満はとなるとなかなか数をつかむのは難しいですね。


しかしG3以前の機種を使っている方はまだまだ多いですのでそうなると結構な数の方がOS 9未満で使っていることが予想されます。

ここでの質問でも8.0とかの質問が結構きますしそれより8.6の質問が多いですし。

ビューワーを2種類つけるという方法もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

そうですね、Flash 5と4と3種類も入れておけば
万全なようです。
面倒ですが、苦情が来ないように考えないといけませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!