アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独学で日商三級の勉強をしています。
そろそろ過去問題集を買おうと思うのですが、六月試験用の予想問題集も各出版社から出るようです。
とりあえず過去問は一冊買うつもりですが、予想問題集も買うべきでしょうか?
どこの予想問題集が解説が丁寧か、教えて下さい。

A 回答 (2件)

予想問題集?


そんなの買わなくたって合格できます。
前3~5回分の過去問題集を完璧マスターしてください。
そうすれば合格できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
過去問題集だけを一生懸命やります。

お礼日時:2009/03/23 21:37

私も独学でしたが、予想問題集などは買いませんでした。


過去問の過去10回分くらいやってみると、自ずと出題傾向などわかってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
過去問をとりあえず一生懸命やります。

お礼日時:2009/03/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!