電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山形県米沢市の陰陽師についての情報が知りたいです。女性の方だと友人から聞きました。詳しい場所、連絡先、相談の方法、など何でもかまいません。知人の様子が尋常ではないので相談したいので。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アンビリーバボーに出てた女性と男性の親子でやってる陰陽師の方ですか?


私もアンビリーバボーは見てましたよー
山形の米沢の方に自分達の道場を持ってらして って
いうのは分かるけどそれ以上のことは放送もサイトでもないです
フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーの
ホームページでバックナンバーの2001年10月11日・18日の
ところを見ると放送の内容がわかります  参考になさっては
ちなみに福井県の名田庄村に陰陽師の本庁みたいなのも
あるそうですよ  

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/
    • good
    • 1

天光美教会の岡崎天桂妙邦氏やおまへんか



参考URL:http://www.amakomi.com/toiawase.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!