電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはこれを申請しますか?

期限が9月までなのでまだ検討できますけど、給付を辞退する人なんているんでしょうか??

自分は出そうと考えてますが、皆さんはどうしますか?

A 回答 (4件)

私も申請しようと思っていますよ。


いわゆる、高額所得者ですが。
でも、仕事の責任に押しつぶされそうになりながら働いて、
涙が出るほど驚く税金を払い、
毎日家計簿とにらめっこしてるんですもん。
ローンもまだまだありますし、
給付金で、家族みんなで行く旅行のたしにします。

この回答への補足

そうですね。
受け取らない人はまずいないのでしょう。

とにかく今の世は金が大事です。
自分も定額給付金申請書を出す事にします。

補足日時:2009/04/25 20:02
    • good
    • 0

こんにちは、私のトコは6月みたいです。



出しますね、一応税金ですけど自分にお小遣いが入ったと思えばいいのでは、そんなに深刻になる事ないですよ。

元は私達のお金なんですから。

でも1回しか貰えないのはあまり生活の足しにはならないですよ。
電気代で無くなります。

この回答への補足

私も出します。

一万2000円じゃ効果ないでしょうけどね。

政府も変な公共事業無くして金だけ配っていればいいのに。

補足日時:2009/04/04 00:21
    • good
    • 0

共産党の議員さんは辞退するようです。

この回答への補足

見直されているみたいですが、共産主義ってどうなものですか?

補足日時:2009/04/04 00:23
    • good
    • 0

明日振り込まれる予定です。


辞退する理由なんてないし。

たぶん、アンケートカテだよね。この質問は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!