プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離職中にて、転職活動されている方、
どのくらいの期間が過ぎました?

出来れば、年齢、性別も。

A 回答 (3件)

30代後半女性。


一昨年より正社員での職探しを続けています。
でも、年齢的に見つからないので、今、派遣社員しています。
それでも、正社員の道をあきらめず、仕事しながらがんばっています。
    • good
    • 0

31歳女性。

元システム屋です。

今年3月末で前の会社との契約を切られ、
現在正社員希望で転職活動中です。
持っている技術がこのご時勢だとなかなか売れない技術なので、
年齢のわりに業務経験が短い(5年)ということもあり、
苦戦中です。

とりあえず今日も一社、書類選考で落ちました…。

11社応募して、書類選考通過が5社、書類選考落ちが1社、
書類選考待ちは6社。
1社から契約社員からどうかというお話がありましたが保留中です。
もうちょっと動かないと駄目だなぁと思う、今日この頃。
    • good
    • 0

20代の女です。


以前の職場は扱いの悪い会社だったため、解雇にされました!それから2ヶ月がたちました。
今も不況で、すぐには仕事先見つかりませんね!応募もかなり多いし…。
早く働きたくて働きたくてたまりません!生活費が必要ですからね(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!