プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ハリアーの黒のミニカーを探しています。
ネットやおもちゃ屋さんなどで、結構調べたんですけど、なかなか、見つかりません(>_< )
少しでも情報があったら、ぜひとも宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

夫がしばしば買い物に行く渋谷のミニカーショップのイケダさんには、


在庫あるみたいですよ、単品で。

ここ、通販もしてくれますよ。
明日も普通に営業です。
トップページの入荷検索で2002年一年の分から
ハリアーで出すと出てきますね。

お電話なさってみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.minicarikeda.co.jp/
    • good
    • 0

no.3です。


そういえばうちにありました、黒いハリアーのおもちゃ。前の型のやつです。
子供のおもちゃですが結構良く作ってあって、部屋に飾っても見劣りしないんじゃないかな?ライト類は別のクリアパーツ、ホイールは5本足の金色です。

プレゼントしてもらったものですが、普通のおもちゃ屋さんで2千円しなかったとか。
車体の裏に「Asahi corporation」とありますが、今は社名変更したみたいです。確か関東の会社だったかな?
廉価なラジコンも作っているようです。
数年前まで、あのパリダカの三菱車をスポンサードしていたようで、実車のゼッケンのとなりに会社のステッカーが貼ってありました。
    • good
    • 0

近くのトヨタの新車ディーラーには、取り扱い全車種全カラーのスケールモデルが、壁の棚にずらーっと並んでいます。


もちろん黒ハリアーもありましたよ。
新車を買えば一台記念にくれるとかくれないとか。
販売会社独自の企画なのかな?
メーカー公認の販促品なのかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

Yahoo!のオークションには出ているようですね。


品物はあるのかもしれません。

これでいいのかどうか、分からないですけれど。

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d28 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!