アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の面接で履歴書を持ってくるように言われたのですが、学歴の欄に予備校は書くべきでしょうか?
また、書き方は

○○予備学校 入学
○○予備学校 卒業

でいいのでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

要りません。



高校卒業年度と大学入学年度の間に隔たりがあれば、
『浪人したんだな?』と相手にわかります。それで十分です。
質問されたとしても
『この間は浪人してたの?』『はい、予備校通ってました。』
その程度の会話で済みます。

ちなみに、私は駿台出身ですが、面接で自ら話題にしたことも
相手から話を振られたことも全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/10 18:00

書かなくてよい、書く必要はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/04/10 18:00

書く必要はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/04/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!