プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

今月に面接があるのですが
職務経歴書で行き詰まり
頭を抱えています。

私は、動物の専門学校を卒業していて
たったの11ヶ月ですが 動物病院で看護士として
働いていました。

検索をかけて調べてみたのですが
動物看護士という仕事は 他の仕事と違っていて
特殊(?)な仕事なので
サイトに載っているサンプルは あまり参考にならず
どういう風に書けば良いのかわかりませんでした。

仕事の内容は
これが出来たら 次はこれ というような
段階を踏んでいくような感じではありませんでした。
先輩看護士の動きを見たり 聞いたりして 仕事を覚えていってました。
やっていた主な仕事は 掃除、器具の滅菌などの雑務
電話対応、処方食、薬の在庫管理
診療の補助、忙しい時には受付の補助を少ししていました。
誰がどの仕事を担当するなどは決まっていませんでした。
どのようにして 職務経歴書 としてまとめたら良いのでしょうか?

ドッグカフェ といっても ホールの仕事が主になると思うので
直接動物と関わる仕事ではなくなるのですが
どういう部分をアピールしたら良いでしょうか?
(ちなみに カフェの仕事の経験はありません)

詳しい方 いらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。
お願い致します。

A 回答 (1件)

動物好きであることをアピールします。

職務経歴書は事実を記載すればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず頑張って書いてみます。

お礼日時:2009/04/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!