プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン素人です。
コーテーションマークとして「”」を使いたいと思いますが、対になるもう一方の「チョンチョン」の打ち込み方がわかりません。
「”」は「2」と同じところにありますが、対になるもう一方の「チョンチョン」はどこにありますか。

A 回答 (3件)

”単語”ではだめなんですか?


もしくはこういうの「”単語”」など。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

“ありがとうございました”←出ました。

お礼日時:2009/04/12 17:40

”で変換


二重引用符(始)と二重引用符(終)、その他候補が上がります。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

“ありがとうございました”←出ました。

お礼日時:2009/04/12 17:41

“←コレの事を指してますよね?



私のPCでは、
”を変換すると“がでてきます。

Shiftキーを押しながら2のキーを押して、スペースキーを何度か押すと出てきます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

“ありがとうございました”←出ました。

お礼日時:2009/04/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A