アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の男です。クラスの友達で悩んでいます。クラス中の男子が休み時間には、ゲームかカードゲーム(トランプなどではない)で遊んでいて正直僕は信じられません。何で学校でしかも休み時間(授業の合間などでも)にそんなことばかりやっているのか、放課後だったらいいかもしれませんが。皆さんどう思いますか、意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

何がダメなんでしょうか?


教科書でも開いてれば満足なのでしょうか…。

授業中ならまだしも、休み時間ならいいのでは?
学校側で禁止されてたりするものですか?

まぁいろんな人がいるんです世の中。
気にしないのが一番ですよ。
あなたも自分の好きなことすればいいと思います。
    • good
    • 0

世の中には色々な人がいます。


学校内も例外ではありません。
こういう人達もいるのだと思い、ほっておいたらいいです。
この休み時間に誰かと話をしていないと「孤立している」という悩みが、先日、ここで質問されていました。
こういう人もいますから、気にしないことですね。。。
    • good
    • 0

気にしずにほって置くといいとおもいます。

あいては授業と休みをしっかり区別してるのでは?

私が高校の時は授業中でも皆ゲームしてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!