アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性です。結婚して2年です。最近、風俗に行きたいという気持ちを抑えられません。快楽のためと私は割り切っているのですが、妻からするとやはり、これは許せない行為でしょう。私は妻を愛していますし、別れる気はありません。普段も大切にしています。風俗は浮気でしょうか?また、どうすれば、行くのを我慢できるのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

法律上は風俗は合法。

この法律があるばかりに男性はお金を払えば風俗に誰がいってもいいものであるというゆがんだ認識をもっているのではないのでしょうか。
行動心理学の話。悪いことでも(行為→気持ちいい)が繰り返されると、脳がなぜかやってもいいと間違って思い込んでしまうんです。しかも常習化すると本人が適正な認識を持つまでに相当な根気が必要。万引きとおんなじかな?
一般的な常識と照らし合わせてパートナーがいない人か配偶者に拒否状を出された人に限り、風俗はあると思います。
お金を出して偽物の愛であってもそれが切実に必要な人だけ。

旦那の風俗通いの証拠をたまたま見つけてしまった主婦です。
結婚前から合わせて12年間。
発覚は4か月前。
最初2ヶ月間くらいかな?
狂いました。暴れました。
3人の子供の面倒もまともに見られませんでした。
毎日手が震えたり、動悸がしたり、
泣きすぎで目を腫らすのは毎日でした。
デリヘルのご利用だったので、
相手の方にも電話して怒鳴り散らしてしまいました。
たまたま電話が通じた人はもうやめてて何のこと?
みたいに切り返されたので拍子抜けしましたが、、、。
旦那からは街中を包丁持って暴れまわるくらい異常だといわれました。
今でも頭がそのことでいっぱいになりかけると、ときどきひとり深酒をしてしまいます。

予想外なことが起こってパニックしてしまったんでしょうね。
結婚後ほかの女性と肌をふれあっていたことが心臓をえぐるくらい辛くて悲しくて、、、。
私だけでは満足いかなかったことも否定されたみたいで辛かったです。
私個人の例として暴露しましたが、浮気かどうかよりも女性がどれほどつらいかわかっていただけたでしょうか?
主人もばれて暴れられて初めて自分の行動がパートナーを傷つける行為だったとわかったそうです。

たぶん大多数の主婦がグレーゾーンで疑っているんだけど、
きっとうちの旦那に限ってと心底がんばって信じています。
完全に暴いてしまうのはほんの一部かもしれません。
それでもやるなら死ぬまでばれないように。
特に、子供ができても奥さんとの性生活もおろそかにしないように。
回数が減ったりするとなんとなくわかります。
鞄、ポケット、香水の匂い、キスマークはちゃんとチェックしてください。

そして、ばれた時は離婚もあると頭に入れといてください。
いろんな女の人とにやにやしながらHしている夫の姿を想像しても、なお耐えられるくらい愛してないと乗り越えられません。
愛されるだけの夫にならなくてはなりません。
知った瞬間気持ち悪いと生ゴミ扱いされるかも知れないんですよ!
お宅は大丈夫ですか?

お勧め:有り余るエネルギーの使い方。
ゴルフでも、将棋でも、魚でも昆虫でもいいからほかに打ち込める趣味を、できれば奥様と一緒にできる趣味を持ってください!
お金もそっちにつぎ込んだ方が病気の心配もなく有益です。
うちと同じくもう軽自動車一台分くらいつぎ込んでますか?

長くなってしまいましたが、夫婦になった意味を考えてください。奥さまはご両親に大切に育てられたお嬢さんです。いずれは父親になって気持ちが少しはわかると思いますが、自分がやられて嫌なことはしないでください。

ちなみにうちは絶対一生他の女性と肌を触れ合うことは許さないと、そんな女性を選んだから受け入れる義務があると言い渡しました。
その分私も今まで以上に家庭で尽くしています。
夫という人間を信じて次はないと確信していますが、次あったらその時どうなるか、、、まだ答えは準備できてないけど、夫を愛しているから夫が合法的に心おきなく好きなようにできるように別れるかな、、、?
私はあまりにも突飛すぎるかもしれないので、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。妻にいやな思いをさせたくないので我慢できそうです。

逆を考えればわかりますよね。

奥様に同じ事を言われ、されたら貴方は『はい、そうですか。いいですよ。』と言えますか?
風俗って男性のお客ばかりだと思ってます?
世の中には逆も存在しますよ。
相手にして欲しくないなら自分もしないのが当たり前でしょう。
されて嫌な事はしない。
一生添い遂げようと決めた相手への最低限の心遣いですよね。

貴方が、奥様が他の男性としているのを見ないと興奮しない…などと言う性癖の持ち主なら、早い内にちゃんと話して相談しましょう。
我慢してもいつかは爆発し、余程マメじゃなければ隠してもバレますよ(笑)

欲求は男性ばかりではありません。
女性にもあります。

男だから…は理由になりませんよ。

奥様に、お前じゃ満足できないから…と言えますか??

自分の立場に置き換えて考えればすぐにわかりますよ。
    • 0

私の過去ログを見て下さい

まず 奥さんが 風俗ありえない派だった場合 離婚はほぼ確定します
子どもがいるなら 間違いなく 犠牲になります(情緒不安定な母親に育てられるんですから)

知っています? ヘルスでも十分性病にかかるって・・
女性に移ると 不妊 早産 流産 子宮頚癌になる要因の性病もある事

そんなに風俗行きたければ 風俗Okの奥さんか 風俗嬢とでも結婚したらいいさ 

誰にも迷惑かけません 

ばれないと思ってい風俗利用していた うちの旦那 いま バイ菌 気持ち悪い人 この人の子どもなんて生むんじゃなかったって思われています
 こんな人と結婚しなければよかった

奥さんが あなたとの夜の生活に実は満足していなくて 快楽の為に他の男としているのを想像して下さい・・
    • 0
この回答へのお礼

病気をうつしたくないので我慢できそうです。いやしないといけません。ありがとうございました。

風俗は浮気ではないのですが、裏切り行為だと思います。

奥さんに不満がなく、快楽を求めるだけなら、風俗ではなく、奥さんとホテルに行ったり、2人でデートしてみては如何ですか?
夫婦生活に不満があるのは、貴方だけじゃないと思いますよ?
貴方が不満に思う事があれば、奥さんも不満に思ってるかもしれません。
風俗に行きたいと思うより、奥さんと楽しく過ごす事を考えてください。
    • 0

何でそんなに悩んでるのでしょうか?

私の周りの妻帯者の多くが、ふつーに風俗行ってますよ。
それを抑えると、浮気に走っちゃうかも知れないし…
でも、奥さんが知ったら良い気分じゃないだろうから、内緒でね。
    • 0

一度、自分のまたぐらの皮膚をプラスチック板か何かでこすってみて、その削りカスを顕微鏡で見てごらん。

気持ち悪い細菌がうじゃうじゃいるよ。
陰毛などにはいろいろな細菌が「うわー」というほどすんでるよ。
水虫菌、クラジミアなどなど…。
いつも複数の人間を相手にしてる風俗なんか行くなんて、考えられなくなるよ。
とくにエイズウイルスは膣液に多くすんでるんだよ。
    • 0

夫がそういう人でした。

私は別れることに決めました。

どんなに愛する相手でも思いが届かないことがあるって普通だと思います。
だから、奥さんが質問者様の本性を知って離婚したいと言われたなら、
離婚して、自分に「ふさわしい」相手を探すしかないんだと思います。
風俗の女の子と一緒に暮らすとか。
風俗で働いている女の子なら、浮気だとは言わないでしょう(苦笑)。

お金を出せば何でも叶うということを知ってしまった人は、
もう普通の感覚に戻るのが難しいのですね。
    • 0

女性なら風俗行かれるなんて嫌なんではないでしょうか?

奥さんがHさせてくれないとかじゃないですよね?
なら離婚理由にされても仕方ありませんよ。絶対やめて下さい。
風俗行くお金あるなら、そのぶん奥さんにプレゼントや一緒にアダルトショップかホテルに行ってみるほうがいいと思います。
    • 0

女性側にとっては浮気なんでしょうね

我慢するには行きたくなったら自慰すれば多少は我慢できます
でもムリに我慢するよりも、適度に遊んだ方が精神衛生上も良いし、幸福な人生が歩め、それが妻の幸せにも繋がるでしょう
    • 0