激凹みから立ち直る方法

豚インフルエンザが新型インフルエンザと宣言されました。
企業内での危機管理のためにマスクを購入したいと思います。
そこで、大量に豚インフルエンザ対策マスクを購入できるところを探しています。
大口供給可能で大口割引をしていただけるところが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://e-shizai.jp/
こちらのサイトはいかがでしょうか?
・金融機関様 50万枚
・電力会社様 50万枚
・鉄道会社様 30万枚
・海運会社様 5万枚
・陸運会社様 1万枚
このように大口の実績があることがホームページに書いてあります。
また、購入量により特別価格を提示します。ともあります。
結構高いので会社でマスク買ってくれるとありがたいですよね。

参考URL:http://e-shizai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく検討の方してみたいと思います。

お礼日時:2009/05/07 10:29

私はN95マスクというものを使っています。


今はN100マスクというものもあるみたいですけどね。
95より100の方が性能は高いみたいですけど、
95でも十分だそうです。
事実、看護師をしている私の姉はN95を病院で
使っているそうです。
病院でもあっちこっちから大量購入したらしいです。
店頭でも通販でも品薄になりつつあるので
早めに押さえた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
店頭でもマスクをあまり見かけなくなりました。
早めの準備をしておかないと行けないのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!