dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブさせたくないヤツ。
自分の車に乗せたくないヤツって
どんなタイプの人間ですか?
助手席で話すのが下手な人?
高速代を払わない人?

A 回答 (4件)

・お菓子食べこぼす人


・お菓子触った手で車内をあちこち触る人
・窓ガラスに触る人
・窓が曇ったからと勝手に拭く人
・長距離なのにガソリン代払わない人
・かけてるCDに文句言う人
・運転分からないクセにあれこれ口出しする人
・急に『あ~!』とか大声で何かを思い出す人
・全然危なくないのに『きゃ~~!』とか叫ぶ人
・あからさまに退屈そうにする人
・ゴミ置きっぱなしにして帰る人

タバコに関しては自分が吸うので特にナシです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

"あからさまに退屈そうにする人"
これ、気を付けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 14:56

他のクルマを引き合いに出し、乗せてもらってるクルマの性能や装備のウンチクを語り、遠まわしに批判するヤツ。



運転してる身になればワカリそうなものを、こちらが休憩したくても
「ああ、もうちょっとで着くのに・・・」「到着遅れるな・・・」
とかヌカスやつ。

「ああ、オレのクルマで行けばよかった。」
などとほざくヤツ。

「こっちの方が近道なのに。あ、そこも曲がらずに行っちゃうんだ・・・。」
と、抜け道の神様を気どってるヤツ。

整髪料のニオイのきついヤツ。(男女とも)

帰り、「行った先がおもしろくなかった」を匂わせる内容の話しをするヤツ。

オマエら、とっととオレのクルマから降りろ~!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同感です。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 14:54

私は、運転が上手な方ではないので、横や後ろで、べらべらやたら話してくる人はだめです。

運転に集中できません。
遠出をしたのに、ガソリン代を割り勘にしてくれない人、
タバコが苦手と言っているのに、吸う人。がいやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠出ではガソリン代を割り勘!
承知しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/03 22:17

断わりもせずにタバコを吸うヤツ、物を食うヤツ


あとガラスをベタベタさわるヤツ
運転させたくないのは運転に余裕が全然無いヤツ
やたら手に汗をかくヤツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスをベタベタさわるヤツ(笑)
タバコも嫌ですねー

お礼日時:2009/05/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています