アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Easy CD and DVD CreatorのDrag to disc で書き込んだDVD-Rを他のPCで読み込みたいのですができません。
同様のソフトを購入してそのPCにインストールしない限り、読むのは不可能でしょうか?
何か無料で読み込む方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

この回答への補足

インストールしても無理でした・・・。

補足日時:2009/05/05 19:43
    • good
    • 0

仮にドライブが対応していていたとしても、インストールして読めない可能性が高いです(経験上)


OSも同じで、同ドライブを使えば可能性はあります。

CDCheckをためしてみてもいいかもしれません。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
    • good
    • 2

だから、パケットライトは使うべきではないのです。


Drag to disc にはROM化の機能はないのでしょうか?
(それ以上の書き込みはできなくなります)

次のところから UDFReader がDLできますが、
DVDには使えるかどうか? 
http://www2.roxio.jp/support/download/dcd/udf511 …

Vista は ァイブファイルシステム なるパケットライトを
標準装備しているけれど、それで作った""ディスクがXPで読み
取れない"" って余り聞かないけれど・・・どうしてなんだろう?
    • good
    • 0

http://www.softnavi.com/cddvd.htm
フリーでありますが、これでOKかは?です。
書き込み出来ないと云う人が多いですが、DVDマルチドライブが付いているのではないのでしょうか?。
どんなPCをお使いですか?、どんなドライブが付いておりますか?。
スーパーマルチドライブがついていたらソフトも付いております。
そのソフトを探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!